株式会社悠陽工房

外壁塗装の色決め④【滋賀県にある外壁塗装店・株式会社悠陽工房】

お問い合わせはこちら お見積もりはこちら

外壁塗装の色決め④【滋賀県大津市にある外壁塗装店・悠陽工房】

外壁塗装の色決め④【滋賀県大津市にある外壁塗装店・悠陽工房】

2022/03/31

今日は色決めについて、最終回になります。

最終回は色分け編です。

 

「どうせ外壁塗装するなら色々な色を使い、オシャレに外壁塗装をしたい!」と思われる方も多いと思います。そして滋賀県大津市にある外壁塗装店・悠陽工房は色分けなら追加料金を頂いておりませんのでご安心して、色分けも考えてみてください。

 

まず外壁塗装をする上で色分けをするコツというものがあります。まずは建物の真ん中でついている帯や目地の部分など建物の作りで色分けを考えるという事です。決して建物の作りを無視したような色分けの仕方はやめた方がいいです。

 

次に艶感を考えていきましょう。

洋風、和風でも艶感で似合う、似合わないがありますので、自分の建物を見ながら塗料や色を決めていきましょう。和風には基本的には艶無しがおすすめになります。

 

いかがだったでしょうか?

何日かにわたって色決めについてお話しさせて頂きましたが、参考になりましたでしょうか?

お住まいは大事な大事なご家族様の財産です。

迷われることも多いと思います。まずはご相談ください。きっとお役に立てると思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。