株式会社悠陽工房

悠陽工房が新規の方からも評判がいい理由!【滋賀県大津市にある外壁塗装店・悠陽工房】

お問い合わせはこちら お見積もりはこちら

悠陽工房が新規の方からも評判がいい理由!【滋賀県大津市にある外壁塗装店・悠陽工房】

悠陽工房が新規の方からも評判がいい理由!【滋賀県大津市にある外壁塗装店・悠陽工房】

2022/04/30

滋賀県大津市にある外壁塗装店・悠陽工房です。ブログのページに来て頂きありがとうございます。日々外壁塗装に関する内容で皆様にお役立て頂けることを目標に更新していきますのでよろしければ最後まで見てください。

4/17のブログにお得な情報載せてます。

そちらもぜひご覧下さい。

 

悠陽工房では初めてのお客様でも使いやすいように安心の5つの取り組みを行なっております。

 

1.お住まいのことならなんでもお任せ

2.徹底したアフターサービス

3.追加料金一切なし

4.工事完了確認書

5.完工時払い

 

初めてのお客様には必ずご説明するようにしています。

 

1.お住まいのことならなんでもお任せ

 

当社の強みは外壁塗装・屋根塗装ですが、お住まいのことでしたらなんでもお任せください。

 

ご利用のお客様からは「いろいろお困りの場所があっても頼るところをまとめられて助かる」と評判を頂いております。

 

また当社は隣近所の大工さんのようなお付き合いを目指しており、その為迅速な対応ができるように地域密着に拘っています。

 

もちろん大手ハウスメーカーなどでありがちな『出張費』や『点検費』は頂いていませんのでご安心下さい。

 

「使いやすくて助かる」とのお声もお客様から頂いております。

 

2.徹底したアフターサービス

 

当社はリフォーム業なので、一度きりのお付き合いではなく長いお付き合いで二度三度と呼んで頂かないと成り立っていかない業種です。

 

その為お客様に安心して使って頂く為にアフターサービスにも力を入れています。

 

工事完工後に保証書を発行し、随時点検を行っております。

 

ご安心して使って頂けたらと思います。

 

3.追加料金一切なし

 

皆様もお聞きになったことがあるかもしれませんが、一時期リフォーム業界では悪質な業者や工事が横行し社会問題となりました。

 

例えば低価格で工事に入ったものの工事完了時に見積もり金額よりも高い工事代金を請求するといったケースです。

 

場合によっては、業者が勝手に追加工事を行うことでどんどん追加料金を加算し、最終的には莫大な金額を請求するケースもありました。

 

このようなことが社会的にあったことでリフォーム業界にネガティブな印象をお持ちの方も少なからずいらっしゃると思います。

 

しかし、悠陽工房では一度ご提示した見積もり金額からは1円たりとも頂きませんのでご安心下さい。

 

お客様のご要望をお聞きし、現地調査・診断を行います。

 

その上で材料や施工方法を決め、わかりやすくご説明させて頂きますので、見積もり内容が明快です。

 

工事着手前に施工内容や費用の詳細をご理解して頂くことで追加料金が発生しないようにしています。

 

 

 

4.工事完工確認書

 

当社の職人が工事の完了をかってに判断するのではなく、お客様と一緒に最終確認を行います。

 

その上で問題なければ『工事完了確認書』をご用意していますので、署名捺印を頂き工事の完了とさせて頂いております。

 

 

5.完工時払い

 

当社では、完工時にご清算させて頂いてます。

 

手付金、中間金等は頂いておりませんのでご安心下さい。

 

なお分割でのご対応も可能です。

 

 

・いろいろ書きましたが、特別なことはありません。当たり前のことを当たり前に取り組んでいるだけです。

 

要は使いやすい普通の工務店です。

 

お住まいでお困りの際はぜひ声をかけてみて下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。